ブログトップ | ログイン

dezire_photo & art

desireart.exblog.jp

芸術と自然の美を巡る旅  

自由が丘の知る人ぞ知る・癒しのスポット・ラ・ヴィータ

東京自由が丘・ベニス村の夜景
Photo; "Venice Village" of Jiyugaoka in Tokyo, Japan
自由が丘の知る人ぞ知る・癒しのスポット・ラ・ヴィータ_a0113718_1359238.jpg


ラ・ヴィータは、一歩足を踏み入れると、オープンテラスがあり、水路には本物のゴンドラが浮かび、街の喧噪を忘れさせてくれる空気があります。ファッション、陶器、インテリア、ガラス製品、雑貨、スキー用品のお店が6店舗並び。自由が丘のミニ・ベネチア村で憩うことができます。



La Vita, When you enter one step foot, has an open terrace, authentic gondola floated in the waterway, there is air that make me forget the hustle and bustle of the city. Fashion, pottery, interior, glass products, miscellaneous goods, shops six stores a sequence of ski equipment. You will be able to relax in a mini-Venice village of Jiyugaoka.

自由が丘の知る人ぞ知る・癒しのスポット・ラ・ヴィータ_a0113718_141293.jpg



自由が丘の知る人ぞ知る・癒しのスポット・ラ・ヴィータ_a0113718_1412355.jpg



自由が丘の知る人ぞ知る・癒しのスポット・ラ・ヴィータ_a0113718_1414030.jpg












Please click here.  ここもクリックしてみてください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by desire_san | 2012-03-01 00:51 | 写真 & トピツク | Comments(26)
Commented by mire  at 2010-07-25 00:03 x
「JIN-仁」を見て、中谷美紀の妖艶な演技に
驚いたでありんす。
綾瀬はるかと対照的で、どちらも良かったですねー。
年代違いましたが・・

深津絵里は「踊る大捜査線3」に出てますが、年代を問わず
愛される女優さんて感じですね。

dezireさんのベスト5、そして松雪泰子、
納得の女優陣かと思います^^
Commented by eidelwise at 2010-07-25 00:03 x
ミラさんと同じく私もDESIREさんの選ばれたベスト5、納得です。

中谷美紀は「恋愛偏差値」で良い女優さんだなと思いましたが「JIN-仁」の花魁役は又良かったですね。でも私の中でのダントツは「嫌われ松子の生涯」です。

宮沢りえは日本人離れしたスタイルを着物に包むとなんとも言えぬ雰囲気を醸し出し美しいですね。

深津絵里は深い恋心や優しさを隠したコミカルな役を演じて観るものを楽しく幸せにしてくれます。

少し地味ですが、菅野美穂、和久井映見 も上手い女優さんだと思います
Commented by choko at 2010-07-25 00:04 x
松たか子さんはどうですか?
33歳になりました
このところTVには出てないから選外かしら
Commented by mira at 2010-07-25 00:04 x
最近では「坂の上の雲」に出ていましたね。
私は「HERO」がドラマでは、松たか子さんらしくて好きでした。
知的でしっかりしているけど、どこかドジっぽいみたいな所がいいですね。

映画では「隠し剣鬼の爪」が良かったですよー
Commented by koi at 2010-07-25 00:05 x
松たか子さんも演技が益々充実していますね。
日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞した演技は素晴らしかったですね。
Commented by cera at 2010-07-25 00:06 x
セレクトがあっぱれで、付け加える事は何もありませ~ん。
同感同感です。
Commented by pero at 2010-11-05 22:19 x
私は篠原涼子が好きですよ。”派遣の品格”も良かったけど ”黄金の豚”は もっと良いですよね。涼しげな美しさも良い。 彼女が出てるドラマは 見逃しません。
Commented by Yui at 2010-11-06 21:19 x
私は、中谷美紀さんは、好きです。ドラマJinの女郎役のときが好きです。また、来春続きがありますので楽しみです。演技力は、すばらしいと思います!先日、悪人で賞をとった、深津絵里さんより上だと私は思っています。
Commented by sion at 2010-11-06 21:20 x
私は、中谷美紀さん大好きですドラマ・・・・白洲次郎の奥様役 白洲正子さんをされたとき私の中ではイメージぴったりでした
Commented by saki at 2010-11-06 21:24 x
篠原涼子さんが好きです、彼女の”キレのいい演技”、本当に”冴えわたっている”という表現がピッタリですね最初歌でデビューした当時、一目見て「目と目の間が開いている」という”私好みの顔”と そのスタイルの良さだけでも目を見張ったのですが、案外にそれが話題にならなかったので 長い間私は ”どうなってるの?世の中は・・”と思っていました(誰も彼女のスタイルが良いって特に話題にしないんだもの)しかし あの個性、何年もかかって「派遣の品格(その前も何かHIT作はありましたが この作品が彼女の中のTOP?」で 花開きましたね 
驚くと同時に”やっぱり~? 目をつけた甲斐があった”と嬉しかったものです 

彼女はじっくりと腰をすえて自分磨きをしていたのだろう と今もあの顔を見る度に 初印象の時のことを思い出さずにはおれません。
Commented by Kirara at 2010-12-19 18:18 x
確かに演技力だから選べば、適切な選択だと思いますが、今後の日本映画界を背負って立つ女優さんという観点で背選べば。仲間由紀恵さんではないかと思います。映画「大奥」を見ていてそう思いました。深津絵里さんや中谷美紀さんでは演技はうまくてもあの華やかさはでません。松たか子さんでも地味になってしまうと思います。演技も最近うまくなってきていますからこれからどんどん伸びるのではないかと期待しています。吉永小百合さんも、若い頃は賠償千恵子さんより演技は上手なかったと聴いています。
Commented by desire_san at 2011-01-07 00:34
Kiraraさん、ご意見ごもっともです。

Kirara さんのご意見に従って、仲間由紀恵さんの項目を追加しました。
Commented by Tamtam at 2011-02-19 23:40 x
深津絵里さん、大好きです^^
↑のドラマも面白かったし、素敵な役でしたね。
タイトルが思いだせないのですが、自動車学校の教官役が相手(名前も忘れた・・・・)のドラマ
(共演者に広末りょうこがいた)このドラマも大好きです^^
彼女の演技に引き込まれます。
Commented by Kora at 2011-02-19 23:41 x
深津絵里さん 「スローダンス」よかったですね。
「悪人」同様、妻夫木クンとの共演でした。今海老蔵夫人になっている小林麻央ちゃんを、あのドラマで初めてみました。それから、エビちゃん、わがまま娘の役で、悪い印象を持っちゃいましたが、別なドラマでそれが一変してしまいました。
もう一つ、「彼女たちの時代」を挙げたいと思います。名作でした。
Commented by momo at 2011-02-19 23:43 x
深津絵里さんは最近活動を舞台や映画にうつしてしまったのでしょうか
テレビではおみかけしませんね~すごくいい女優さんですね いつまでもふけない・・・うらやましい
Commented by sh@raku at 2011-02-19 23:44 x
深津絵里さんは彼女の若い頃から、あの愛くるしい澄んだ瞳に惹かれてきたファンです。地味な作品でしたが『博士の愛した数式』は、彼女の良さが引き出された映画でしたね。近々「悪人」を観に行くつもりです。
Commented by sofie at 2011-02-19 23:46 x
深津絵里さんは美しい女優さんですよね。私は「踊る大捜査戦」のすみれさんの印象があります。主演女優賞でこれからもっと実力のある女優さんになると期待しています。だから私も、見ててうれしかったです。
Commented by 慶子_Kinoshita at 2011-02-20 19:47 x
日本アカデミー賞、最優秀主演女優賞を昨年とっており、今年も深津絵里さんと最優秀主演女優賞を競った松たか子はぜひベスト5に入れて欲しいですね。現段階では宮沢りえを外して、松たか子さんを入れて欲しいですね。宮沢りえさんが好きでないこともありますが(笑)
Commented by rollingwest at 2012-03-02 06:27
ここは2回ほど行きました。ベニスってこういう街なのか~と初めて体験しました。
Commented by tkomakusa1t at 2012-03-02 22:40
●仲間由紀恵 Yukie Nakamaさんを はかま ゆきえさんと
今日まで思い込んでいました。
Commented by kwakky2 at 2012-03-03 03:48
女優さんのセレクト、全く同感です。
付け加えさせていただきますと、尾野真千子さんも、凄い女優さんですね。『カーネーション』で見直してしまいました。
Commented by やっくん at 2012-03-03 12:26 x
上記のなかで好ましいと私が思う俳優は中谷美紀ですね。しかしながら吉永小百合を超える女優さんに早く出てきて欲しいものです。
Commented by kogarinta at 2015-02-09 19:17
こんにちは、ここなつ映画レビューから来ました。
TBをありがとうございました。恐らく私の2014年の邦画・主演女優賞に、宮沢りえさんを載せた事に対するTBだと思います。
今回貴記事を読んで、永作博美が久々に映画の世界に戻ってこないかなぁ…と思いました。そう、宮沢りえが久々に映画の世界に戻ってきたように。
Commented by desire_san at 2015-02-09 19:29
kogarintaさん、コメントありがとうございます。
宮沢りえさんの映画出演は「たそがれ清兵衛」以来ではないでしょうか。久々に宮沢りえさんらしい名演技を見せてくれました。今年の最優秀主演女優賞の最有力候補ですね。
永作博美さんは、「八日目の蝉」以降「四十九日のレシピ」に主演しましたが、あまり評判になりませんでした。2015年は3作にでるようで、そのうち2作品は主演です。「八日目の蝉」のような味わいある演技を期待しています。
Commented by wonderful365days at 2015-05-21 08:03
トラックバック有り難うございました。
自由が丘にベニス村があるとは思いませんでした。
ベニスの様子が反映されていて、懐かしいものがありました。
外にばかり目が行って、東京にもこんなところがあることを
このブログで知りました。他の写真も素敵なものが多く
楽しく見させていただいています。
Commented by desire_san at 2015-05-21 08:20
wonderful365daysさん、コメントありがとうございます。
自由が丘にベニス村は私の好きな場所です。

他にもいろいろ写真を載せていますので、これを機会によろしくお願い致します。

by desire_san